どんどんセッティングされていきます。PoBoxのOS5版もいれたし、Crs -Launcher、PsMemoなどなど、以前から使っていたアプリなんかもいれていってます。
ちょっと気になったところを書いてみると、

  • 電源ボタンが下過ぎて、使用するかたちで持ったときに電源を入れにくい。
  • バックライトがないと見にくい。バックライトonで一番暗くするとoffと変わらない(T650Cはそれで使用していた)
  • デクマとグラフィティ2との切換はー番下のバーのところで左から右へスタイラスをすべらせるとできる。これいいかも。
  • デクマとPoBoxAtokの切煥がスムースにできたらいいな。
  • フリップ式の液晶カバー透かして見ることが前提なら透明にすればいいのに、何故黒い色がついているのでしょう?
  • 更に液晶カバー、外せるのはいいんだけど、その後本体の溝を埋めるようなものがあればいいのに。