お仕事終りません(ToT)いや、毎日日付を越えるとか、そんなんではないんです。明日があるからと気をつけています。ことに外仕事だった日にゃあ、やってらんないと、とっとと帰る日もあります。
しかし、まぁ、だからなのかやってもやっても次まだあります。ひとつの現場にある程度集中したいのですが、それもままなりません。
ウキーッ!と気分転換したいもんです。
えっと気分転換にマンガ喫茶に来ています。なんというか直接家に帰るとしんどいのよねぇ。なんかへんな物言いだけど(^^ゞ
で、無線LANでつなげてCLIEから更新中です。CLIEからだと改行ができないのよん。なんでだろう?
あとセキュリティってどうなんだろう?調べてみなくっちゃ