竜王伝説1 & わが心のフラッシュマン

で、研修が終わってから岐阜市正木のマーサ21に寄ってきました。名古屋に本店のある(?)PCショップGoodWillが入ってるからちょっと見に行ったんですけど。
あれ、売り場の半分が古本屋になってる!
あらら、なんとなく寂しくなっちゃいましたね。
メモステproの512Mでは3万円くらい?ボイスメモ&MP3ファイル用に大きいサイズが欲しいんだけど、まだ高いなぁ。ちょっと見送り。


買ったのは


竜王伝説1 妖獣あらわる!』ロバート・ジョーダン・ハヤカワ文庫FT

竜王伝説〈1〉妖獣あらわる!―時の車輪 (ハヤカワ文庫FT)

竜王伝説〈1〉妖獣あらわる!―時の車輪 (ハヤカワ文庫FT)

『わが心のフラッシュマン中島梓ちくま文庫
わが心のフラッシュマン (ちくま文庫―ロマン革命)

わが心のフラッシュマン (ちくま文庫―ロマン革命)


古本屋の方カヨ!


最近はやりのファンタジーの中で『真実の剣』シリーズの方は、年末風邪でお休みした時にまとめ読みしたんだけど、こちらのシリーズはまだだったのでつい買っちゃいました>『時の車輪』シリーズ。
『わが心のフラッシュマン』の方は、持ってるんだけどね。スゴイ好きな一冊。「人はいかに物語と出会うのか」もう十年以上も前でしょうか。何度も何度も読み返しました。つい買ってしまいました。つい、つい(^^;そんなんばっかりや(^^;;