初ハードリセット

ははは、初ハードリセットでした、TH55になって。あさ職場でフォント変更してたら固まってしまいました。たぶんタイミングとか、いぢくり方とか、色々理由はあると思うんですけど。なにしろはじめてだもんで、とまどってしまいました。
だって、“データを消去する場合は左ボタンを押せ”というような文言が出るんですが、左ボタンがわからない(笑)
ハードボタンの一番左(予定表)とか、左側面のボタン?とか思って電源ボタンとかとか、キャプチャぼたんとか、何度かやってみた後に気づきました。


背面ジョグの脇にある、左右ボタン。これだったんですね(^^;)


左ボタンって押したのはじめてかもしれない(^^;)
右はジョグの下回し、つまり、下へスクロールという事で(いや違いはあるかもしれないけど)、たまに使うんですが、左は押さないなぁ、となんか感慨にふけってしまいました(意味なし)。


というわけで、無事(?)ハードリセットすることもできて、データの方は前日、BackupBuddyVFSのアップグレードをインストールしたばかりという事でなんなく復旧。
時間が昨日の夜に戻ってしまい、今日の朝入れたメールやPilowebで巡回したサイトのDocファイルが消えてしまったのだけが残念。
だってお昼休みや、仕事中のスキをついて読書するのが、いつものパターンですから(^^:)