ゴルゴ13、94巻まで

明日も仕事なんですが、
休日出勤で自分一人の作業、ということで遅く行くことに決めて、今日の仕事終わりにまた、漫画喫茶です。


最近『ゴルゴ13』を読み出したら止まらなくなっちゃって(^^;
何時間も粘って、読みふけっています。すげーぜゴルゴ!仕事の達成率99.9%世界中で殺りまくっています。
現在94巻まで読み終えてます。この時点でイランイラク戦争とか、起こってます。ソ連の書記長はゴルビーです。
で、ゴルゴは2004年現在も現役バリバリです。だと思います。
やっぱ、スゲーぜゴルゴ。世界最強かもしれません。
ゴルゴか範馬勇次郎か、ってとこでしょうか。もしかしたらクリリンかもしれないけど(地球人では)。