『ブーンドックス』 

ブーンドックス

ブーンドックス

買いました。まだ読んでる最中ですが、真面目に面白いかも。


それはともかくとして、この本リアル書店で9月1日に頼んで20日、しびれを切らしてオンラインで2日。どうなってるのよん。もう少し、チャチャッと対応してくれればありがたいんだけどなぁ。
といっても最近はAmazonでもbk1でもなく、e-honで頼んでリアル書店で受け取ってます。
雑誌を定期購読してることもあって、けっこう行くのよね、本屋さん。e-honトーハンがやってるんだっけ?サイトもなんかAmazonライクな〝お気に入り〟みたいなのも始まって。便利(?)になりつつあります(?)


ホントのとこはもっとClieで読める電子書籍が増えて欲しいんだけどね。もうちょっとなんとかならんかな。
あ、マンガは別ね。一回Clieシーモアなんとかっての入れてお試し版を読んでみたけど、ダメだったなぁ、ボクとしては。うん、文庫版のマンガもうれしくないからなぁ。ある程度大きい画面じゃないとねぇ。C'moa Readerはコマごとの表示で、ちょっとした効果もあったりするんだけど、一覧性も大事だしね。