イン・ザ・プール、空中ブランコ


そういえば前に読んだ空中ブランコイン・ザ・プールとそれぞれ、映画化、テレビドラマ化が決まっていたのね。テレビドラマにぴったりって間抜けなことを書いてました。(016 - unico’sダイアリ)
というか、誰しも思うことは同じなのかも。


映画のほうは精神科医伊良部に松尾スズキ、看護婦マユミに市川実和子
テレビ版は阿部寛釈由美子


あぁ、松尾スズキの方がいいなぁ。阿部寛Trick以来好きだけど、伊良部のイメージじゃないなぁ。
読んでる時のボクのイメージは、身の軽いデブということでパパイヤ鈴木だったんだけど。


市川実和子さんってイメージわかないけど、釈由美子はハハーンって感じ?


どちらも楽しみにしています。