Cutie Honey

上記カテゴリーも前から作ってますけど、ぜんぜん使わないなぁ。たまに使うのがキューティハニーってのもどうよ(^^;


うーん、どうかな。
出ている俳優さん達は好演。片桐はいり、及川ミッチー、良いです。
初めて見た(と思う)けど手塚とおるさん、要チェックね。
あと市川実日子さん、素敵です。


でもねぇ、サトエリがピンとこないまま最後までいってしまいました。
あとねぇ、お話のところ、『愛を知らずに永遠を生きる敵と愛(友情)の力でたちむかう主人公』ってのはもう、法律で禁止してほしいね。なんかパターン過ぎ。見せかたがうまけりゃいいけど、そんなのセリフでいうなよ。


ってなこと思いながら結構楽しんでたのでした。