愛・地球博


愛知万博、通称愛・地球博低調ですね。ガンバってほしいです(誰?何?)


だいたい入場者数をバカ正直に報告しなくてもいいのに。
東京ドームみたいに空席あっても、満員御礼、入場者数8万人とか言っとけよ。
そういうノウハウを東京ドームからもらえばいいのに。
入場者数発表係を東京ドームから呼ぶとか。


8万人とかいっとけば、聞いた人もオレもオレもで来るかもしれないのに。
ねぇ。



あとねぇ、『サツキとメイの家』みたいな完全予約制はダメよ。
ちょっとでも見られる可能性があれば行くけど、最初から「もうダメよ」って言われたらそりゃ行く気失せるでしょ。


というわけで、今からでも遅くない。いらないパビリオンつぶして『サツキとメイの家』をあと8つくらい建てましょう。そうすれば、みんな満足して来場できるし、現場誤認トリックにも使えそうだし。


愛知万博http://www.expo2005.or.jp/jp/


日曜の朝、つらつらと。unicoでした。
あー、仕事行かなくちゃ。