千年家族


いやぁ、一週間ぶりくらいの日記でしょうか?ども、unicoです。日記も書かずに何していたかというと、見出しのとおり、ゲームボーイアドバンス千年家族』やってました(^v^)
家族観察シミュレーションと銘打つだけあって(?)、やれることは基本的に家族の願望や心配事に「がんばれ」か「おちつけ」の方向性を与えるだけ。あと年単位で「努力」か「愛」か「好き勝手」の方向を決めたり。
あとは登場する家族まかせ。


ほとんど、見てるだけぇ、です。
こういうのはイベントの数とバリエーションが全てなのよね。
今のところは不満はないです。といってもまだ140年家族。7世代しか過ぎてませんが(^^;
とりあえず1000年がんばってもらおうと思ってます。