春風


仕事したり、千年家族を見ていたりと、忙しい毎日ですが(^^;
今月の私的要チェック音楽です。


関白

関白


名古屋の塾長、SEAMOさだまさしカバー曲。まぁまぁよいです。でもシーモネーター関連で一番好きなのは『SMALL WORLD』。


春風(初回)

春風(初回)


4月の一押しはコレ。すきです、つじあやのサン。いい曲よね、コレ。
でも、つじあやので一番好きなのは『COVER GIRL』の『黄金の月』。


あとね、4月じゃないけど『マテリアル・ガール/年下の男の子』、『リルラ リルハ』ははずせないし『ディア ロンリーガール』の女の子の名前ズラズラ並べてるのも面白いね。

と、こんなところかな。まだ4月はあるからわかんないけどね。