ether


ether[エーテル]

ether[エーテル]


シングル『南風』からの流れで、最近車の中ではこればかり聞いております。このアルバムいいですわ。
過去のシングル『アカシア』とか『モラトリアム』『3月9日』もラジオでは聞いたことあって、その時はそれほどピンと来ないで、流してしまっていたわけですが、改めて聞くとスゲーいい。
シングル以外の曲も良く、アルバム全体で高レベル。オレ的ランキングでいい位置に着けております。


シングル曲がいいのはわかってるんだけどそれ以外でいいのは「春夏秋冬」「深呼吸」かな。


はてなのキーワードでレミオロメン見てみると、あぁ、そうか。この人達『電話』の人かぁ。そうかそうか、『電話』は好きよ。要チェックMusicとして、ToDoにも書き込んであったよ。でもその後すっかりわすれたよ。

そうだったのかぁ。前のアルバムもチェックしなきゃぁいけないぁ。