休日


仕事はお休みでした。ボランティアというか奉仕作業というか、お手伝いで愛知県小原村まで行ってきました。

その後、帰りに道の駅 どんぶり会館に寄って、『どんぶりソフト』食べて、どんぶりをもらってきました。


どんぶり、というかお茶碗(どう違うんだろう)にコーンフレークで上げ底がしてあって、その上にソフトクリームが乗っている。食べ終わった後に、そのどんぶりと同じものがもらえて¥400也。


ま、よろしいんじゃないかと思います。

ガラス割られる。(>_<)


で、帰ってきたんですけど、置いておいた自分の車、後ろガラス割られてました。ショックです。姉さん事件です。


私有地の駐車場内に置いてあったんだけど、最近治安が悪い悪いって言ったてとこだったの(T^T)どこかのくそガキちゃんがやったんでしょうか。

さい先の悪いGW初日でした。

追記:妹の車もパンクした、って電話があって交換しに出かけてきました。

重なる時には重なるなぁ。