キャンパス・オン・ホリディ


えっと近所の文房具屋さんで頼んでいたKOKUYOの『キャンパス・オン・ホリデイ』*1ですが、届いてました。
しかし、お取り寄せが5冊単位だそうで、万年筆用横罫と方眼のポケットノート、各5冊、ノートカバーも5冊、ツインリングノートも5冊届いてました。


あまり出なさそうなモノを入荷してもらって申し訳ないなぁ、と思いつつ、そんなにいらないので、ポケットノートは5冊、ノートカバーとツインリングノートは1冊だけ買ってきました。


カバーだけ残してもなぁ、という気もあったので、家に帰って家族に「手帳要る?」と聞いてみました。
皆さん使いそうなので、ノートカバーの残りも買ってこようと思います。


しかし、ボクとしては、モールスキンとの使い分けがなぁ、できないような気がします(^^;
とりあえず、ちょっと使ってみよう。