コレクションとBlogPet


めっちゃひさしぶりですが、それはさておき(^^;


またもやはてなに新機能追加です。
ブックマークのコレクション機能。書籍やCDなんかの表紙、ジャケを表示してくれるんですけど、これ嬉しいです。


今までは、このためにblogmap内のこの日記のサイト情報のページをブックマークに入れてありました。
ブクログも考えてました。というか登録はしたんだけど、ボクの環境ではどうにもつながりにくくて、そのまま放置してありました。
このコレクション機能で使わなくなりそうな予感。


とりあえず、日記で言及した本のasinをブックマークに入れてみました。表示を見ると、なんじゃこりゃ、片寄ってるなぁ(^^;

これはけっこう使いそうです。

BlogPetはまぁ、こんなのもあるのねと、一応やってみました。unicoとかうにぞーとかうにすけは、当然ネコね。
どういうもんかわかんないけど、まとりあえず、貼っておきます。