『真夜中の弥次さん喜多さん』

えっと、仕事したり、みんなのゴルフやったり、仕事したりと忙しかった訳なんです。

3連休も2日働いていました。今日も仕事だったんですが途中で抜けて映画見てきました。


真夜中の弥次さん喜多さん


今更ですが、今週一週間だけ1日2回上映、ってのをやってたんです。1000円均一で(^^;
クドカンってことでチェックは入れてたんですが、公開当時は近くの劇場ではやらなかったんですよね。



で、けっこう面白かったですよ。見て損はなかった。DVDが10月に出るんですけどね(^^;

豪華なキャストでしたね。
生瀬勝久
板尾創路
古田新太
山口智充
松尾スズキ(ヒゲのおいらん最高)
妻夫木聡

さらにオレ的きれいなおねいさんランキングぶっちぎりトップの麻生久美子さんが、美しいちょい役で出てたのがうれしかったです。

そして後半の荒川良々ショー!

荒川良々のためにこの映画は作られたのか、ってな勢いで画面いっぱいの良々です(^^;


ストーリーなんてあってなきがごとしだし、笑えないギャグも多々ありますが、それをおぎなって余りある個々の芸。おぎなうで思い出したけど、おぎやはぎも出てました(^^;
それだけのメンツが集まったのがまずスゴイ。


あとね、ヤク中であるが故(?)のなんだかはっきりしない、おぼつかない感じが良かったですね。


DVDも要チェックです。


真夜中の弥次さんきたさん 公式サイト
http://yajikita.com/