クラシック三昧


(ちょっと大げさ)


えっと弟夫婦&姪がやってきました。姪(6ヶ月)は順調にプクプクでかわいらしいです。
赤ちゃんというよくわかんないものから、子供というよくわかんないものへちょっと変わり始めたという感じでしょうか(まだまだです)。


で、来る時に弟(の嫁さん)にクラシックのCD見繕って持ってきてと頼んでおいたのですが、
持ってきてくれましたよ、7枚ほど。
クラシック全集なるものを持っているのですよ。ステキです。


のだめ以降(っていつ?)クラシックの作曲家の名前とかは聞いても、曲は聴いてないという状態が続いてたんですが、これでもうボクもクラシック通ですよ。


iTuensに入れただけで聴いちゃいないんですが(^^;


こうやって日記書いてる時もiTuens動いてるんですが、かかっているのは『a love story』(^^;


いやSEAMOはイイですよ。


いやいやベートーヴェン、これから聴きます。
またよろしくね>弟&嫁さん