サザンコンサート


えっと知り合いに誘われて、サザンオールスターズのコンサート行ってきました。
友達がいけなくなったのでどう?ということで急遽。
あわててレンタルCD屋さんで新作を借りてきて予習(^^;

で行きました。
ナゴヤドーム1日目。

ナゴヤドームって5階席くらいまであって、もちろん丸いんですよ。その5階席、1番上の左右の端なんて、ステージ全然見えないだろうなぁと。


あ、ボクはスタンド1階席の右側。わりあい下の方なんだけど、それでもあんまり見えない(^^;
でもね、1階でも5階でもファンは行きたいンでしょうねぇ。


だいたい時間どおりに始まって、ニューアルバムの曲がメイン。それでも海とか栞とかやったのはうれしかったです。


サザン28周年だって。それもスゴイね。


で、良かったですよ。堪能しました。ありがとうございました>チケットくれた人(^^;
コンサートもイイですね。また行きたいなぁ。