TRICK見ました(やっと)


えっと、普通にお仕事でした。


でも、早めに帰ってきて「TRICK新作スペシャル」見ました。
約1週間の遅れ。しかしボクにとっては快挙かも(大げさ)
いつも、ビデオに撮っても、見たことなんてなかったのに(^^;


なんとなく思ったのが、いつもどーりかなっと(^^;
チープさ、(信者たち他の)うさんくささ、動機とかの取ってつけた感。
なかなか良かったですよ。

矢部さんの出番あれだけ?あの部下も?もったいないな

やっぱDVDを見ろってことですかね。


そういえば、“3”?9時からやってたヤツ?あれも見てないんですよね、実は。
劇場版1も(^^;


今回のDVD見る前にcheckしとかないとなぁ。
あ、劇場版2もあるし。



TRICK 新作スペシャ
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/