ZIP-FM クラシックディ


いつも聴いてるラジオ局なんですが、クラッシックディとして一日クラシックばかり流してました。
やるやるとは聞いていましたけれど、ここまでクラシックづくしだとは思わなかったです。だって、『マドンナ・ディ』とかいってもマドンナしかかからないってことないでしょ。


しかし、朝から晩までクラシックのみ。もっと、ポップスにフィーチャーされたクラシック(カノンとかよくあるでしょ)が多いのかなとも思ったけれど、そういうわけでもない。本物の(ってヘンな言い方だけど)クラシック。
それにしても、すげえことしますね、ZIP-FM。良くやりましたね、編成。大英断ですよ。


ナビゲーター(DJのこと)も今日はしゃべる時間が少なくて、困っちゃってる感じが。
金曜日じゃ無理な企画ですね(^^;


楽しかったです。年に1回ぐらいはこういうのもイイかも。


ZIP-FM 77.8MHz DESIGN YOUR FUTURE
http://zip-fm.co.jp/index.html