シングル借りてきました。


一押し候補なわけじゃないんだけど、とりあえず借りてきました。



晴れ時計

晴れ時計



なんか、GARNET CROWのシングルらしからぬ曲。そんなことないかな。



JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付)



これも、最近のドリカムらしからぬ(?)明るい曲。イイ感じです。



語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)

語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)



元ちとせ復活。あ、これ今月の一押し候補かも。スキスキー。



恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)

恋する気持ち/YES(初回限定盤)(DVD付)



えっと、想像してたのと違う(^^;いや、名前だけしか聞いたことなかったんですけどね。
名前は好きですよmihimaru GTってなんかかっこいいじゃないですか(?)


レンタルやさんに行ったんだけど、今回貸し出し中が多かったです。
返しに行った時もう一回、探してみよう。