Look Over My Shoulder

何度も挫折していたカセットテープ→MP3なんですが、また挑戦しています。
今度は『Audacity』を使ってみましたよ。

立ち読みした(^^;ネットランナーに紹介記事があったのです。
webを見てみるとPodcastのミキサーとして良く使われているみたいですね。


ま、そんな使い方はしないんですが、日本語表示もできるし、割合わかりやすい。
といいながらも、設定もなにもせずにやろうとして、何回もモノラルで録音しちゃったんですけどね(^^;


それにしても、15年ぐらい前のテープ&デッキ、割に音がいいので驚いています。もっと劣化していると思ったんですが。


で、やってみたのが『Look Over My Shoulder』本田美奈子さんです。
ご冥福をお祈りします。



で、これは殺意のバカンスからのシングルセレクション集。カセットのインデックスには90年ってワープロで打ってあります。古ッ!
「孤独なハリケーン」好きなのです。


変換はあっさりできました。しかしiTunesで続けて聞くと曲感が詰まってるなぁ。その辺もう少し考慮しなくちゃ。


1日1本コピーを目指しているのです。


※Look Over My ShoulderははまぞうAmazonにはないのかな、ないよなぁ。
iTMSにはありますね。