Back To Bedlam


バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)


昨日の日記の予感のとおり(^^;買ってきました。いつもいつも言うだけなボクなのに、こんなにすぐ動くなんて珍しい。
そのために、CD屋さん3件まわってきましたよ、この雪の中。トホホ。


『You're beautiful』イイですよ。
最初はフィギュアスケートのいつかの大会のエキシビジョンで男子の誰かが(あやふやな文章だ(^^;)使ってたのを聴いたんです。
その後、ラジオとかでも良く聴くようになって(というか、流れてるのに注意が行くようになって)欲しくなってしまったのでした。
イギリスとかでもかなりヒットしたらしいですね。


例によって、iTunesにいれてCD自体はかたしてしまって歌詞、対訳どころかタイトルもよくわかってない曲ばかりなんですが(^^;とりあえず『プレイやん』にもいれて、ヘビーローテーション決定ね。

『No Bravery』もヨサげ。