土岐麻子とChet Baker


昨日(2月2日)のZIP-FMは1日JAZZ三昧で楽しませてもらいました。


で、その流れでiTMSで買ったのが


My Funny Valentine

My Funny Valentine


standards~土岐麻子ジャズを歌う~

standards~土岐麻子ジャズを歌う~



Chet Bakerは表題曲だけなんですけどね(^^;


土岐麻子さん、お昼の番組にコメントゲストとして登場していて、ちょうどそれ聴いていたんですよ(車で移動中)。

で、彼女のリクエストでかかったのが『My Funny Valentine』そして彼女の曲でかかったのが『It Don't Mean A Thing』

チェックしました。あ、でも今回買った彼女のアルバム(ミニアルバム?)はそれが入ってるのじゃないんですけどね(^^;


去年、iTMSで『ロマンチック』を無料ダウンロードしてから密かに気になっていた土岐麻子さん。
やわらかタッチな声、歌い方が好きです。
これからもう少しチェックしてみます。