702NKIIのビニールとりました。


なんていったらいいんでしょ(^^;まぁ画面の保護シートですね。去年の12月末に機種変更して3ヵ月ちょっと。
買ったときからついてたものですからかなりもったと言えるのではないでしょうか。ふつうケータイの保護ビニールって画面よりも大きくて適当についてるだけなんてはがすのが前提なんですが、702NKIIのそれは大きさもピッタリで好ましかったです。そのまま使ってもいいよって感じで。
ともあれはがしてしまいました。画面がスゴいキレイです。でもまたすぐに汚れたり傷ついてしまうんだろうなぁ。ストレートケータイだししょうがないけど、少しでも大事に使っていきましょう。


(追記)帰宅して帰ってみると、本文のつもりのところが全部見出しになってた。(→o←)ゞあちゃー
直しました。まだまだ702NKII使いこなせてない。