iPod買いました。


Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]


iPod買いました。PC+iTunesに曲がたまってたまって、聴く暇がないんですよ、で。


ついに購入ですよ。ついにというか、やっとというか、今さらというか、まだ買ってなかったのか、というか。
キモチ的には、今さら感てのが強いんですけどね(^^;


BelkinのFMトランスミッターも同時購入。コレが欲しかったためにアップルストア栄まで行ったんですよ。本体だけなら通販でも、近所の家電屋さんでもいいのに(^^;
Amazonとかでも出荷まで3〜4週間とかになってるし、お昼くらいに店舗に在庫を確認して、出かけました。


お店でもかなり迷ってたんですけどねぇ、60GBのとnano(^^;
ま、まったくの別物なんですが、そしてPCの音楽ファイルを全部入れたかったので候補が60GBのなんですが、実際買うとなると、nanoのあの小ささ、薄さってのはスゲー魅力的です。触ってると欲しくなる。今まで見たこともあるんですが、買う気持ちで触るとまた違う。(^^;


結局は60GBのヤツを買ったんですがね。nano欲し欲しの気持ちはそのまま(^^;
これはヤバイなぁ。