mihomihomakoto

ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)



Amazonで注文。発送は24時間以内だったんだけど、4日くらいかかって到着。首をながーくして待っておりました(ウソ)
遅いよ佐川急便。ま、ここ最近の悪天候で列島が寸断されてたのかもしれないね。


で、CDですが、イイです。癒されます。


朝日美穂さんといえば、岡村ちゃんのトリビュートアルバムどんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュートでしか知らなくて(つまり本人の歌は全然知らない(^^;)
もりばやしみほさんはもっと知らない(^^;。hi-posiはかろうじて名前だけ聞いたことあるだけ(^^;
わりあいと知っているのは川本真琴さんだけ、という状態だったんですけどね。


Podcast聴いてたら、欲しくなっちゃってねぇ(^^;


で、ただいま詩的私的ヘビーローテーション中(^^;


CDをiPodで聴いてるんですけど、DVDが見たいね、これ。




mihomihomakoto
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/mihomihomakoto/


ミホミホマコト / mihomihomakoto blog
http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/