Yahoo!カレンダー


えっと、Clieほぼ日手帳も使ってるんですけど、なんとなくWebでまかなえないかと思って、Yahoo!カレンダーをケータイで使っています。
yahoo!はメール・カレンダー・アドレス帳がケータイで使えていて、これでノートパッドが使えればなぁ。


Yahoo!カレンダーをPCで使うと、使い勝手でGoogle Calenderに負け負けって感じなんですが、ケータイで使えるっていう一点で、とりあえずOKです。ケータイでの使い勝手なら、まぁ許せるかなぁ。

でもね、Yahoo!ってメールがね…。Yahoo!メールってボクもアドレスは持ってるんですけど、スパムの巣窟って感じでしょ。この辺なんとかなりませんかねぇ。Gmailにはるか及びませんね。


VodafoneもYahoo!に買われてY!だか、S!だかになるようですが、なんか名称の変更の話ばかりで、新機軸の話はとんと聞きませんね。
はてさて、どうなっちゃうのでしょう。