X01HT買っちゃいました


あれ?2カ月も経ってるの?(^^;


さてさて買っちゃいましたよX01HT
初のWindows Mobileマッシーンなんでさっぱり使い方がわかんない(^^;
適当にマニュアルも読まずにいじくっています。
キーボードも思ったより打ちやすい。ペコペコいうけど(^^;


あとはPoboxとかPilowebみたいなアプリが欲しいなぁ。使い勝手をできるだけPalmに近づけたいというのがある。
もともと(というか)今でもPalmユーザーだしね。
今回もこれがスパボ必須なら今までのケータイ+TreoBlueTooth接続を考えてたんですよ。


純粋な(?)windows mobile使いの人からは文句が出るところかもしれないけれど、Palmの使い勝手に慣れちゃってますからね。

とりあえず、電話、メール&ブラウザとして使用しています(ってまだ7時間ぐらい(^^;)
PIMとして使うのはまだちょっと先かなぁ。もう少し慣れてからかな。