のだめ#2


なんか展開早いですね。どこまでいくんだろう?国内編を全部やるのかなぁ、R☆Sオケまで?


で、話がゴチャゴチャですね。千秋の話、のだめの
話、峰の話、真澄ちゃんの話、ミルヒーの話。


違う言い方をすれば、テンポがいいっていうこと?


前は、5巻ぐらいまで、AオケvsSオケがいいんじゃないかと思ってたんだけど。


確かにR☆Sオケ+コンクルの話にならないと、あんまり"のだめ"カンタービレって感じにならないしなぁ。


とりあえず、楽しみに見ています。
で、ひとこと感想


峰、演技ヘタ
親父、伊武雅刀イイ
のだめ&千秋はこれはこれでいいかも(先週は千秋のモノローグが非常にきになってたんだけど)
ミルヒーはもしかしたらスゲーあたりだったのかも。
竹中直人ってもうけっこう食傷気味かとも思っていたんだけど、やっぱ良いです。