NOTE & DIARY Style Book

ノート&ダイアリースタイルブック

ノート&ダイアリースタイルブック


スタイルブックと銘打たれていますがムックです(^^;


久々にエイ出版社の本買いました。
システム手帳とかダイアリーのムックです。


システム手帳って今の僕の手帳構成から考えると全然いらないんですけどファイロファックスのお財布手帳『クロスM2』には心惹かれます横長の小さいリフィル、イイ感じかも。

ほぼ日手帳』を使って来年で3年目なんですけど、なんか違うダイアリーも使ってみたくなっちゃいますね。


とりあえず、気になったブランド、シリーズをメモメモ


システム手帳
BREE BN106
ネイチャーシリーズのミニ6。
買わないけど、もし今買うとしたらバイブルサイズじゃなくてミニ6だよなぁ。買わないけど(^^;


NAVA LINEA MOVING
ミニ6FLAPのミリタリーカラー
これもイイ感じかも。


A4レポートパッド
あまり使わないけど、使ってみたいもののひとつ。

北海道に本社のあるSOMESちょっとこれ覚えておこう。


あとね、ポストイットとか手帳の表紙うら貼るポケットとかなかなかに興味深いです。

この本もまた長い間楽しめそうです。