のだめ#5


良いですよ。演奏シーンで盛り上がりましたねぇ。
ラプソディ・イン・ブルーラフマニノフピアノ協奏曲2番も。


コミックを読んでから、この2曲はけっこう聴いてたんですけど、特にラプソディ・イン・ブルー
ピアニカヴァージョンってこうなのね。それが聴けただけでもしあわせです。大げさです。

これから出るのだめ関係のCDとかにピアニカヴァージョン全部入りってあるのかしら?
あったら買うかも。


演奏にけっこう時間を割いて(それがヨイです)、お話の方は、大急ぎのバタバタなんデスが、いいんじゃないでしょうか。
それにしても豪華なメンツですね。松本人志はまぁ、いいんですけど(^^;
ミッチーが佐久間マナブってイイ感じかも。来週以降ヘンなポエムをそうとう期待してます。