風邪ひいてまんねん


ほぼ一日、布団の中で過ごしました。本を読めるかなと思ったんですが、あまり読めず。
X01HTiPodだけが友達な、一日でした(^^;


年末に無線LANルーターを買ったので、X01HTは至極快適ですね。
1月からパケット定額の上限が本来の10290円(だっけ?)になるので、あわてて購入したんですが。
パケ代がなんとか上限までいかないようにしたいなぁと思ってます(^^;


でも、無線LANでつながっているときにも3Gでつなげようとするのです、この端末。
ちょっとヤな感じ(^^;


一日寝てたら、風邪は割とよくなりました。もともと鼻水だけでのどとか頭は症状がなかったんで
早めの処置(ってカコナール飲んで寝てただけですけど)が、ヨカッタのかな。
明日からは徐々に平常運転でしょうか。