いろいろ届いてました。


ソフトバンクから電池パック


[rakuten:dragonjapan:10000105:detail]




ま、楽天のお店で買った訳じゃないし、写真とは違うモノだと思いますが(^^;


契約を切り替える際に、余ってたポイントで頼みました。これで出先で電池が切れても安心だー。
って充電器がないと不便なんですけど。




Amazonから


ストラップ


携帯ストラップ フィッシュ

携帯ストラップ フィッシュ




VICTORINOX



キーホルダー。


携帯ストラップってほんといいのがないよなぁ。
これだけケータイが普及してるんだから、もっと良さげなものがあってもいいんだけど(^^;


などといいながら、AsistOnとか楽天のお店とか見ながら結局、めんどくさくなってAmazonにしてしまったボクなのでした。



ポケットナイフの方は最近Amazonでやたらプッシュされるので(^^;
一番小さいもので、逆にツールとしてはどうなのよ、って感じですが、とりあえずあるとうれしいかな思って購入しました。


ま、普通にキーホルダーです。