PaSoRi


SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ PaSoRi 「パソリ」



最近、ケータイを変えてからふつうのケータイ生活を満喫しているわけですが(^^;
おサイフケータイはじめました。Edyです。


というのも、サークルKEdyカードの3周年記念で、nintendo DSが当たるキャンペーンをやってたからなんです。
あ、5月いっぱいなんでもう終わりですね(^^;
これでもう、DS当たらなければ、nanacoに変えようかと思ってるんですが


と言うわけで、極楽Edy生活なんですが、ボクの生活圏にはそのコンビニとGEOしかEdyを使えるところがないんですね。
悲しい。


で、Amazonです。Edyの取り扱い開始してるじゃないですか。うん、いいタイミングです。
パソリも買っちゃいました。
今までクレジットカード使ってて、何の問題もないわけですが、何となく電子マネー使ってみたいじゃないですか。
もうちょっとの間、おもしろそうだし(^^;


まだ、パッケージ開けてもいないんですけど。




KARUWAZA CLUB:http://www.circleksunkus.jp/karuwazaclub/index.html