ボブルビー


NUTSからボブルビーのヒップバッグ、MTカーゴその他小物たちが届きました。
東急ハンズの名古屋店でさわって、心斎橋店でさわって(^^;、結局買ったのは通販なのでした。



[rakuten:nuts:919253:detail]


[rakuten:nuts:745098:detail]


[rakuten:keitai:10077687:detail]



えっと、買ったのは全部NUTSなんですが、品切れ(?)でリンクできないのは違うお店です。


チョークバックっぽいハンディポケットは明日からでも使います。
しかし、ケータイとjimi walletそして小銭入れを入れるとそれでもう一杯なんですよね。
モールスキンはそこには入らないなぁ。
もうちょっと大きいといいんだけど。でもそうなると“ハンディ”じゃなくなるなぁ。


ま、モールスキンとペンは胸ポケットでイイか。




三角柱のソフトケースD-PAKはもう少し量は入りそうなんだけど、開閉がファスナーで一手間かかりそう。
ちょっと使い途を考えてみます。




で、MTカーゴ。
まだ届いたばかりで何とも言えませんが『思ったよりもモノが入らなさそう』(^^;


ヒップ・ショルダー・リュック・手提げの4通りのバッグとして使えて、しかもボブルビーのメガロポリスとも合体できる!と至れり尽くせりなバッグですが、そのための機構にスペースをとられ、収納スペースが小さくなっているような(^^;


ま、そういう、システムに惚れて買ったんですけどね(^^;



まだ使ってもいないのにナンですから、使ってみないとね。




NUTS