いろいろ買いました。


毎週、土日となると買い物に回っているんですが、日記には書かれていない(^^;
ちっとさかのぼって書くことにするつもりですが(^^;いつになる事やら。


今日はホームセンターに出かけて、



オフィスチェアー(山善)¥1,980-

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

SEABREEZEボディーシャンプー


電球60W


カラビナ


延長コード


を購入。


イスはパソコンデスク用にはあるんですけど、勉強机用にシンプルな肘掛けのないヤツが欲しかったんですよね。
距離は1m と離れていないんですけど(^^;勉強机の引き出しにイスの肘掛けが当たって邪魔だったので。


それにしてもAmazon。こんなものまで取り扱っているのか、スゴイな。
お値段は高いんですけど(^^;



電球も延長コードも,机周り用ですね。
ちょっと真剣に勉強しないといけないんで(^^;
形から入ってみました。


シーブリーズAmazon写真ある(^^;
夏場はコレ使ってるんですよ。前のは弟2が買ったのなんですが(^^;