zen stone買いました。


もう、なんというか、物欲が止まりません(^^;
6月、7月となんだか散財したような。


まぁ、たぶんもう打ち止めでしょうけどね。


Creative メモリープレーヤー ZEN STONE 1G ホワイト ZN-ST1G-WT

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE 1G ホワイト ZN-ST1G-WT



Creative メモリープレーヤー ZEN STONE用 クリップ付きスキン ブルー ZN-STPS-BL

Creative メモリープレーヤー ZEN STONE用 クリップ付きスキン ブルー ZN-STPS-BL




で、今回はzen stone。
常用携帯プレイヤーはiPod 5G 60GBで、もっかのところ車でお風呂で大活躍なんですが、外へ歩きに行ったりするときにはちょっと大きいし、HDDだし。
というわけで、zen stoneです。


iPod shuffleもね、最初はちょっと考えたんですよ。
でもお値段のことを考えてこっちにしてみました。


2GBの“+”も出てるんですけど、それは全然考えませんでした(^^;
shuffleと同じくらいのお値段ということを考えると、FMラジオついてても、ボイスレコーダついてても、有機液晶ついててもshuffle選んじゃう。


音もまぁふつうだと思う。
ボリュームを下げていくといきなりミュートになっちゃって小さい音が出ないんですけど、
マニュアルと読むと何か書いてあるかもしれませんね(^^;


4980円ならいいんじゃないでしょうか。