華麗なる響演


と題するコンサートに行ってきました。
バイオリンの奥村愛、アルパの上松美香、ピアノの近藤嘉宏の三人の競演です。

お仕事と他に野暮用があって行けるかどうかわからなかったんで、前売り券とかは買わず、
当日会場に電話したんですが、余裕でOK。


というか会場に入ってみると半分くらいしか席が埋まってない!どうよそれ。
えっと、アルパの上松美香は前から聴いてて、今回ボクは彼女がお目当てだったわけですが、
他の二人も、門外漢のボクも名前は知ってたよ。


そりゃないだろう。宣伝不足にもほどかある。
あらら、と思いながら聴いてたんですけど、


やっぱ、アルパって好きかも。

天国的(^^;

優雅ぁと思うとこもあるんだけど、ラテンのリズムだったり、メロディだったり、なんか乾いた寂しさみたいなものも感じられたり。
えっと、よくワカンナイので、適当に言ってますけど(^^;


とりあえず、ボク的には楽しめたのでした。


会場で販売してるCDも、三者それぞれ買っちゃったしね(^^;
これが、会場大入りで売り場も人がごった返してたら、絶対買わなかったでしょうね(^^;


Cruz del Sur

Cruz del Sur






ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番&第14番&第23番&第26番

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番&第14番&第23番&第26番