マウスとか買いました。


ロジクール V550 Nano コードレス レーザーマウス ブルー V-550BL

ロジクール V550 Nano コードレス レーザーマウス ブルー V-550BL



そこそこ使っているEeePcですが、ちょっとづつ必要な周辺機器(ってほどでもない)を集め始めました。

マウスはロジクール。デスクトップでもMXの古いのを使ってるんですが、満足してるので。
VX nanoとかV450とか迷っていたんですが、これに決めました。


使ってみると、やはりよい。コードレスなんですが、USBにつなぐ受信機の部分が非常に小さい。ま、まだ出っ張ってるといえば出っ張ってるんですが、他のUSBメモリみたいのとは比べものにならない。そこだけでキマリです。


ホイールとかもよくできている。ふつうにマウスとしても満足度は高いです。でもまぁ、もう少し本体も小さくてもいいかもね、



同時にエレコムの低反発インナーバッグも買いました。オレンジ。

今のところ、そんなに外へは持ち出していないんだけどないのも困るかなぁ、と思って。
これはこれで必要ですね。