Googleリーダー使ってみました。

えっとRSSリーダーとしては、はてなつながりで『はてなRSS』を使ってたんです。PC環境では別に問題なく使ってるんですが、ポケットはてなで携帯向けに変換されたものをX02HTで見るときにどうも見にくい。


というわけで、Googleリーダーにフィードをそのままコピーしました。
結構いいかもしれない。

はてなと違ってふつうのRSSリーダーな感じ。といってもふつうのRSSリーダーって知らないんだけど(^^;
Firefoxのsageとか、Webベースかブラウザベースしか。


というわけでGoogleリーダーのいいところは


全フィード一括で表示できる。
更新が早い。
携帯向けのページが見やすい。

一方はてな


はてブとの連携(コメントとかすぐ見られるのは便利)



かなぁ。


とりあえず、携帯とかX02HTで見るのにはGoogleリーダー、PCで見るのははてなRSSで併用かな。
未読を同期してくれるといいんだけど、それはちょっとなぁ(^^;