EMチャージ始めました。

EeePCを買ってから(ってもう結構経ってるけど)色々と新しいことをやってます。


今回もそれ。


イーモバイルプリペイドサービス、EMチャージの契約をしました。





前からチェックはしてたんですけど、D01HWっていう3.6Mbpsがアウトレットのキャンペーンで11980円だったんです(10000円分のチャージ付き)。

auの携帯からの接続定額とか、S21HTかと、興味を引く情報はあったんですが、結局安そうなのに流れてしまいました(^^;


セッティングはなかなか面倒。
接続するだけで端末からドライバをインストールする『ゼロインストール』がウリなはずなのに、全然認識できない。不良品かと思いましたよ。


しょうがないので、デスクトップのDVDドライブを共有にして、付属のCDからドライバをインストール。
で、インストールできたはず。実はボクの自宅はイーモバイルの圏外なので、ちゃんと接続できるのかどうかはわかんないんですよね。トホホ(^^;


続きはまた明日かな