上海問屋


荷物がまた届いています(って実際は昨日6日にもう届いてたんだけど)
今度は上海問屋
今年になってWiiを買ってからの注文です。

素早い発送、感謝です。


[rakuten:donya:10011921:detail]


えっとAmazonの写真もあるけど、買ったのは全部上海問屋楽天ショップ。
商品の写真を出すのもなかなか、めんどくさいね。
自分で写真を撮るよりはいいけど。


SDカードはWiiに使いたかったから。一応さしてありますが、まだ使ってません(^^;
もう一枚は、人とのデータのやりとり用に。写真とかだとけっこう容量要るんですよね。
これは、安いし、良いです。


カードリーダーライターはEeePCの備品として。コレも人とのデータのやりとり用。
デジカメだとけっこうメモリースティックも多いんで、それが読めるモノが欲しかったのです。


そして、USB AC Chargerはケータイ用ですね。普通のケータイとX02HT、どっちもUSB給電出来るように。エネループのモバイルチャージャーも去年買ったんだけど、コンセントあるところでは、そっちからもらいたい。



どれも、お値打ちで、ちょこちょこ便利になる品ですね。
こういうの買うとなんかうれしい。