[Goods]iSkin ソフトケース



【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Orange SOVB3G-OE

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Orange SOVB3G-OE


iPhone用のケース、新しく買いました。
iPhoneを買ったときに一緒に買った、Airジャケット・白。vis-a-visさんで買ったAIrジャケット・クリア、が既にあるわけなんですが、更に追加(^^;


オレンジを買ったのですが、つやつやで、鮮やかな色がヨイです。
エスカレーターの手すりのような、という形容を読みましたが、そのとおりの感触。
滑り落ちる危険度が減ったような気がします。

その代わり、今までは胸ポケットにスルッと入っていたのですが、ちょっと引っかかるようになりました。これはまぁしょうがないかな。


あと、電源ボタン、ボリュームアップ・ダウンボタンもケースに覆われちゃうので、クリック感が
無くなっちゃう。これもちょっと気になるかな。


そして、今までのAirジャケットよりも、液晶面の周りの出っ張りが気になるようになりました。1.5mmくらいかな?測ってないけど(^^;

液晶の端っこをタップしたりする時に、邪魔かも。これは好き嫌いが分かれるところでしょう。


まぁ、色も気に入った、手になじむし、しばらくはコレでいこうと思います。



買うにあたって、ちゃんねるDaysの記事を参考にしました。
ちゃんネルDays: iPhoneに赤いカバーを買いました。(iSkin solo FX)