今日のつぶやき


  • 07:08 おはよーございます。今日も山の予定。寒くて体がガチガチになる予定。 #
  • 22:43 @yonda4 とめはねっ!6  ドラマは見逃したけど、これは読んだ。書の甲子園を見に行く編。なんだか *Tw* #
  • 22:46 途中で送っちゃった。文科系だって熱いんです!というわけで、なんだか熱血な展開になっていきそうで、楽しみでもあり、ちょっと、のんびりほのぼのでもイイじゃんと残念でもあり。 *Tw* #
  • 23:12 RT @Hayakawashobo: マルドゥック。まだプレオープンではありますが。→ m-scramble.jp/ こちらも合わせてよろしくです。 #
  • 23:14 あぁ、マルドゥック・スクランブル映画化なのか、ちょっと楽しみ。マルドゥック・ヴェロシティほうが読み進めるのが辛くて頓挫してたんだけど、久しぶりに引っ張り出してみようかな。 *Tw* #
  • 23:17 なんだか、口というか指がまわってないなぁ。 *Tw* #
  • 23:57 うわっ、使おうと思ったらヘッドホン壊れてた。AKGのK414P、一番使用頻度の高いのなのに。あ、だからか。困るなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter