今日のつぶやき


  • 06:51 おはよーございます。TLが買う買うであふれてるw。どんなスペック+お値段なんだろう、iPad#
  • 07:16 ギズモードの記事読んだ。確かに欲しい。bit.ly/9BKuSU #
  • 21:31 帰宅しました。仕事というか、仕事場の引っ越しのために時間を使っている。 #
  • 22:46 iPad欲しいのは欲しいんだけど、日本で電子書籍が売られるようになるまで、待ちかなぁ。 #
  • 00:21 @yonda4 4478012032[もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら]  読みました。まんまなタイトル。まんまな内容。でも読みやすくて、ドラッカーがわかりやすくて、良かったです。後半もう少しボリュームあっても良かったような。 #
  • 00:23 寒くないし、現場で疲れてないし、家でも忙しくないから本が読める。次はなんにしよう。いや、今日は寝るけど。 #
  • 01:07 iPadはいいんだけど、iPhoneBluetoothキーボードは出ないの?対応しないの? #
  • 01:12 iPhoneのアプリ、青いアイコンが多いなぁ。黄色っぽいアイコンのアプリが欲しいなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter