今日のつぶやき


  • 07:30 おはよーございます。なんだかパッとしないお天気だねぇ、まだ雪もありそう。 #
  • 13:19 ポチりました。RT @kazuyo_fuku 福田和代の『プロメテウス・トラップ』(早川書房)、まだまだ在庫はございましてよ(笑) www.amazon.co.jp/dp/4152091061/ #
  • 13:22 午前中出かけてて、帰宅なう。昼から図書館と仕事。 #
  • 16:27 図書館なう。仕事場にもいったんだけど、深刻な(めんどくさい)話がなされてるので、今日は止めとこう。明日早出しよう。 #
  • 17:20 蟻月の通販、お取り寄せ本舗のポイントが失効してた。2500円分位あったのに><ショックでかい。 #
  • 18:40 いつのまにか1000もつぶやいている!いつの間にか100人にフォローされてる!すみませんすみません。こんなつまんない独り言で。 #
  • 18:43 ボクは基本姿勢が読者なので、皆さんのツイートを楽しませてもらってます。しかしそれに対して返せてないよなぁ。 #
  • 18:44 番記者なう。政治家とtwitterか。 #
  • 18:58 つぶやきっていうのは、言動に責任をもってない発言なのかな #
  • 19:00 番記者って菊川怜じゃなかった?週刊ブックレビューって中江有里じゃなかった?ま、いいんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter