今日のつぶやき


  • 06:24 おはよーございます。山田正紀さん @anaryusisu の朝のツイートが好きだ。この時間に起きて良かった。 #
  • 22:03 帰宅しました。Amazonから荷物届いてたよ。開けてないけど、多分プロメテウス・トラップ。 #
  • 22:11 いつ読むんだ。なんだか忙しいんだよなぁ。今読みかけなのは、「ミステリーオペラ」「街の灯」「夜は短し歩けよ乙女」「世界の測量」どうすんだ、これ。 #
  • 22:58 @papakazu どうもこんばんはです。脊椎液でSEACHしていて、フォローさせてもらいました。知り合いが脳脊髄液減少症で台風前とか、大変そうなんですよ。 #
  • 23:07 @splash428 アンドロイドに興味があって、フォローさせてもらいました。ボクはiPhone使ってて、機種変更を考えてるわけでもないんですが。 #
  • 23:15 えっと、iPhoneのTwitbirdがアップデートして、2.3になったんですが、壁紙の変更にそんなボタンはいらんやろー。 #
  • 00:13 お風呂入りました。これから寝るまで読書の時間。多分すぐ寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter