今日のつぶやき


  • 21:13 帰宅しました。本屋に寄ったけど、ハヤカワ文庫の新刊が、グインのハンドブックしかない。SFを読みたいもない。田舎だしね。 #
  • 21:43 TweetDeckのiPhone版試し中。リストやサーチの結果の一覧性が高いのがいいなぁ。 #
  • 22:32 @splash428 echofonとかtwitbirdとか、いろいろ使ってみてるんですが、どれもちょっと足らないと思えるところが出てくるんですよね。 #
  • 22:58 @splash428 Echofonのまえのtwitterfon(だったかな)のアイコンが好きだったんですけどねぇ。 #
  • 23:03 PC用のtwitterクライアントもなかなか、コレって決められない。twitも使いやすいと思うんですけど、リストやハッシュタグの保存、表示とかの多機能なのも使いたい。 #
  • 23:53 windows版のTweetDeck使用中。HootSuiteよりも見やすい気がする。あちらも、ワイドな画面ならいいんだけどね。 #
  • 23:54 でも、慣れてない画面だと内容が頭に入ってこないような気がする。 #
  • 02:20 家の事で今までPCで作業してた。眠たい #
Automatically shipped by LoudTwitter