今日のつぶやき


  • 09:15 おはよーございます。いいお天気になったねー。 #
  • 09:21 今日もバタバタしてるので、TLも読まずにつぶやき。そういう時は Peach 。なんで Peach なんだろ? #
  • 10:11 岐阜市金竜町なう。今日は移動ばっかりの日になりそう。ZIP聴きながら。 #
  • 10:16 そういえば、ジルデコのデコってデコイなの?へー。(いまさら) #
  • 12:38 メモ。日経流通新聞3/1号の記事。ロフトのフロアクッション クラフト。動物の顔の可愛いクッション、姪が遊びにきた時のために置いておきたい。名古屋店にもあるのかな? #
  • 23:16 帰宅&ご飯なう。 #
  • 23:17 あー、疲れた。今日は世界で何があったんだろう。 #
  • 00:07 @yonda4 さすらいエマノン Episode:1 (ロマンアルバム)
    鶴田謙二のマンガ版。単行本じゃなくてムックという形で第1部。オールカラーでいいです。インタビューもおもしろかった。しかし、次に一冊の本にまとまるのはいつになるんだろう。 #
  • 00:09 エマノンのシリーズ。しかし、原作をほとんど忘れてるなぁ。発掘して、読み返したいなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter